>>楽天市場 vivienne 財布の検索結果

人気のvivienneの財布を特集しています^ ^



酒井法子さんと高相さん、頑張れ

今日はとってもいい天気♪

最高の季節ですね^ ^
ジョギングしている人も目立つ本当に気持ちのいい季節です♪


高相さんの公判が始まったようですね。

高相被告、初公判で証言「法子が隠れて使ってしまうと思っていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000508-sanspo-ent

確かにとっても悪いことをした二人ですが・・・

最近の世の中の傾向?

悪いことをした人を徹底的に叩くって傾向があるように思います。

再起ができるように、
応援するような感じがあってもいいように思います。

罪を憎んで人を憎ます。

しっかり罪を償って、
幸せな家庭を築いて欲しいと思います^ ^


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

vivienne 財布」の先頭へ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
